クライアントPC環境(推奨)

  • a.OS
    Windows10(32/64bit) 日本語版

    *サービスパックは、最新のリリースを適用している必要があります。
    *日本語OSのみを対象とします。多言語対応による日本語も対象外となります。
    *デスクトップモードのみを対象とします。タッチパネルは対象外となります。
    *Microsoft社のサポート終了対象製品については、動作確認は行っておりません。

  • b.ブラウザ
    Google Chrome
    以下のバージョンで確認済み
    バージョン: 112.0.5615.140(Official Build) (64 ビット))
    Microsoft Edge Chromium ※「IEモード」はサポート外
    以下のバージョンで確認済み
    バージョン 113.0.1774.35 (公式ビルド) (64 ビット)

    *インターネットに接続している必要があります。
    *SSL通信(暗号化通信)が有効になっている必要があります。
    *ドメイン「kd2.intage.co.jp」がフィルター監視対象から除外されている必要があります。
    *サービスパックは、最新のリリースを適用している必要があります。
    *Microsoft社およびGoogle社のサポート終了対象製品については、動作確認は行っておりません。

  • c.オフィス製品
    Microsoft Excel 2016(32/64bit) 日本語版

    *Microsoft社のサポート終了対象製品については、動作確認は行っておりません。

  • d.ディスプレイ
    1024 X 768 (XGA) 以上
  • *上記以外の環境での動作はサポート対象外とします。

TOP